スポンサーサイト


今日の恥ずかしかったこと

先日娘の習い事先の駐車場に車を停めていた
一時間の間に当て逃げされました(-゛-メ)
で、26日から今日まで代車生活だったのですが…


いつもより遠出することがあったので
減ったぶんガソリンを入れておこうと
さっき買い物帰りに一人でガソスタへ


何も考えずにいつもどおりに入って車を停めて
降りてみると給油口が逆(*≧m≦*)ププッ
恥ずかしくて慌てて乗り込み停めなおし。
私の車と反対なのか~と思いながら
運転席のいろんな所を探すも開けるボタン?
レバー?が見つからず( ̄□ ̄;)


いくら見てもない
しかたなくスタンドのお兄さんに
「給油口あけるのってどこですか?」って聞いてみた(///∇//)
なんかめっちゃ恥ずかしかった~~


で、中見せてもらいますね~って言いながら
お兄さんもあっちゃこっちゃ見るけど
なぜか見つからず(笑)
お兄さん、焦りながら胸元のマイクで
他の人にSOS。。。(-д-`*)


違うお兄さんが駆け寄ってきて
車の中じゃなく給油口の扉をポンッとさわったら
パカッ(`Д´) エーーーどうゆうこと???




結局どうやって開けたのか分からなかったけど・・・・
お兄さんは走り去ってったし
仕方なくそのまま給油して
そそくさと帰ってきました。


車には長いこと乗ってるくせに
ちょっとした初体験・・でした。
あぁ~恥ずかしかった( ̄∀ ̄*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

拍手・コメントありがとうございました。

大ちゃんの母さんへ

いや~~~ほんっと恥ずかしかったですi-201
セルフのガソスタでもたもたしてる人って最近あんまりいないですよね~
夕方、HONDAの方が車を持ってきてくれた時にその話をすると
どうやって開けるのかちゃんと教えてくれました(笑)
それにしても便利になってくものについていけてない気がします 。

怪我してるのに大丈夫って言っちゃうの、分かります~(*≧m≦*)
恥ずかしいと痛いの忘れて 後でビックリ・・なんてありますよね。
でも骨折って…相当痛いのに 強い!!(笑)
プロフィール

happa

Author:happa
* happa
*Birthday 2/24
*血液型   O型

■ホームページはこちらへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
meromero park

BLOG PET

244 ENDLI-x

堂本兄弟

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
リンク
