スポンサーサイト


イベントと花火

昨日は娘のダンスのイベントで
午後から炎天下の中電車で出かけてきました。
めっちゃ暑くて駅まで歩いて行くだけで
力尽きそうな感じでした ( ̄_ ̄|||)
いったい何度くらいあったのやら…


イベントは夕方からなので暑さも幾分かマシになり
夜店なんかも出ていたので楽しんできました


パパが仕事帰りに合流したので帰りは車。
ちょっとだけ寄り道して淀川の花火の見える橋から
クライマックスのところだけ見てきました (*´∀`*)
先日のPLよりも近いからか綺麗に見えました。




昨日友達が買った紅茶。
TEASTEA.jpg

一口もらったらめっちゃ好みの味(///∇//)
帰りに買って帰ろう~って思ってたのに
電車じゃなく車だったため出口が違って買いそびれた・・



でも自宅近所のコンビニに立ち寄ったら売ってた~♪
MEGMILKのピーチティーが一番好きかと思ってたけど
サラリと塗り替えられました(*≧m≦*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

うこさん、こんにちは~^^これおいしいよね。
私も最近、よく飲むよ。
レンジのすっきりカンとちょっと深い紅茶の味わいがいいよねぇ。
まえに、午後ティーのシリーズで夏に松浦あやちゃんがベルガモットのCMしてたり、各社競争で色々な、ベルガモットでてたんだけど・・・
ココ最近、今年は、あまりベルガモット新製品なくて・・・
何処のしゃもださないのか・・・と思っていたら、この一種類だけ販売v-398余りの美味しさに(久々)でやみつきでーす。

ちょっと元気もらえる、爽快感とオレンジが良いよね。って。。。回し者ではないので、あしからず(笑)
此方は相変わらず、梅雨空だわ。今年は、特に異常気象だよねぇv-406野菜好きだから、秋の値上がりがしんぱいだよ。
台風でも響くし・・・・。

ひーさんへ

こんばんは~(*^-^)
うん、これ美味しいね~♪
私の中の久々ヒットでi-265また買いにいかなくちゃe-266
もうひとつ気になるやつがあるんだけど 買えないときに見つけて
欲しいときに出会わないの(笑)

こっちも今日は雨だったよ~~(´△`) 
なんか今年は雨が多いね。野菜…高くなりそうe-263
なんか葉物野菜ってすでに高くない??
今夜は夏だけどお鍋したよ。塩なべっていうダシが美味しそうだったんで
青梗菜や白菜なんかいれて美味しかった♪
毎日の晩御飯困っちゃうねぇ。
なんかお勧めあったら教えてね(o^-^o)

はじめまして ^-^

はじめまして、こんばんは。

以前、可愛い子を譲っていただいたものです。
いつも出品を楽しみ見せていただいています。

ブログへは最近お邪魔し始めたのですがとても可愛い
壁紙のお部屋で楽しませていただいています。

暑い日々が続いています、お身体ご自愛なされ日々
ご活躍ください。 応援してまぁ~す。 ひーちゃん



ひーちゃんさんへ

おはようございます~(*^-^)
コメントありがとうございました。

本当に毎日暑いですね (>_<)
長い梅雨が明けたと思ったのに、まだ天気の悪い日も多くて
湿気の多い蒸し暑い夏です ( ̄_ ̄|||)
それでも子供はパワフルなのでヘロヘロになりつつ…
なんとか頑張って乗り切ろうと思います(笑)

更新ペースがゆっくりですがまたお気軽にコメントくださいね~(*´∇`*)
これからもよろしくお願いします♪

拍手・コメントありがとうございました。

大ちゃんの母さんへ

これ、美味しかったですか!?(*´∇`*) 良かった~♪
ついてるシール、せっせと携帯で応募してみてるけど
当たらないかな~ (*^m^*) ティーセット欲しいな~e-343

レシピ是非教えて欲しいです!
なんか・・・最近暑いのもあっていいメニューも思いつかず(-""-;)
でも家族は食欲旺盛(笑)夏ばて知らずです。
すごく美味しそうだしきっと家族も目先が変わって
喜ぶだろうな~(o^-^o)
プロフィール

happa

Author:happa
* happa
*Birthday 2/24
*血液型   O型

■ホームページはこちらへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
meromero park

BLOG PET

244 ENDLI-x

堂本兄弟

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
リンク
