

明日から

四国に一泊だけ帰省してきます。
子供がちっちゃかった頃はまるで夜逃げか?ってくらい
大荷物になっていましたが年々荷物も少なくてすむようになり
今回は昨日までまったく何も準備してなくても
さっきパタパタっとそれぞれがいるものを持ってきて
ひとつの大きな旅行バックに詰めて終了(*^-^)


今日お土産も買ったし、後は明日の朝早起き頑張るのみです。


道、混んでなきゃいいなぁ。。。(´△`) 




パパの休みは交代制で後半になりました。
なので明日から19日までなんやかんや予定がいっぱい
息子は20日から生徒会のつどいで一泊があるから
21日までなんやかんや… (* ̄m ̄)


なのでもう夏休みも後少しだな~。。。
なんかめっちゃ早い。
毎日が早くてアッというまに夜になる気がします。
粘土に触る時間も取れずに寝る時間になるし
寝たと思ったらアッというまに朝が来る(笑)




出来るだけリズムを崩さないように
早起きしてるのにもかかわらず
一日が短いのはなんでかな~(≧◇≦)


うどんと一鶴が楽しみ(*≧▼≦*)
今年は都合で一泊しか出来なくて残念だけど
満喫してきたいと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

happa

Author:happa
* happa
*Birthday 2/24
*血液型   O型

■ホームページはこちらへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
meromero park

BLOG PET

244 ENDLI-x

堂本兄弟

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
リンク
