

一泊二日で

8月18~19日で兵庫県豊岡市にキャンプに行ってきました。
キャンプと行っても先日書いたようなエアコン付ログハウスという
アウトドアの達人から言わせれば実に軟弱な・・・
そんな感じでしたが (* ̄m ̄)
夏の苦手な私でも十分、とっても快適に過ごすことが出来ました。


山、田んぼ、川・・と自然を満喫できたし
朝夕涼しくて気持ちよかったです(*´∇`*)


ただ行きの道で高速を降りた後ナビが案内してくれる道は山の中。
ひたすら進んで後少しでまた国道に出るかな?って思った矢先に
「通行止め」の看板∑(〃゚ o ゚〃)
どうやら土砂崩れの後処理で工事中だったようです。
違うルートを探してまたひたすら山道を戻ったりする
ハプニングはありましたが なんとか無事到着しました。




出石で「さら蕎麦」を食べて ログハウス近くの川へ行き
チェックインの2時まで少し遊びました。
画像 785
水が冷たくて、思ったよりも流れも速くてちょっと怖かった~
娘は網で小魚やカニを捕まえる気満々だったけど
何も見つけられず・・・トンボを獲って遊んでいました。


その後チェックインして少し休憩して
また近くのスポーツ公園横にあるミニアスレチックで遊びました。
画像 786
夕方まで遊んでからバーベキューをしました。
バーベキューの準備中に気づいた忘れ物 ( ̄_ ̄|||)
たまねぎ、入れてくるの忘れたー (ノ△・。)


ロビーでオーナーさんに「たまねぎなんてありませんよね~?」って聞くと
「取ってきますね」と行って近くの畑に・・・
大きくてりっぱなたまねぎを部屋まで届けてくれました。
お金を払おうとしたらにっこり笑顔で「内緒ね」って。。 (*´∀`*)
焼いて食べると甘くてすっごく美味しかった♪
オーナーさんありがとう。。


ロビーには採れ立てのお野菜も販売していたり
近くの畑で自分で詰め放題なんかもやっていたので
次回行く機会があれば持っていかずに向こうで
調達するのもいいな~

お腹いっぱいになったら近くの広場で花火をしました。


その後汗をいっぱいかいたので近くにある温泉に行き
すっきりさっぱりしてログハウスへ♪


疲れてたのかアッというまに眠り一日終了。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

happa

Author:happa
* happa
*Birthday 2/24
*血液型   O型

■ホームページはこちらへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
meromero park

BLOG PET

244 ENDLI-x

堂本兄弟

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
リンク
