

二日目は

車でさらに一時間くらい走って
城崎マリンワールドに行ってきました。


初めて行ったけどすごく楽しかった~(*´∇`*)


イルカショーがとにかく迫力満点でした。
画像 789

少し早めに、ど真ん中の最前列に座って待った甲斐があって
いるかのシュートしてきたボールが目の前の柵に激突したりして
すごい迫力でした。
飛んできたボールをパパがはじいて
司会のお姉さんにぶつかったり(笑)


子供たちはあじの釣れる釣りも初体験。
小エビを針の先につけて垂らし糸が切れて
針が取れたらおしまいっていうシステム。
画像 787
結果は娘2匹、息子7匹。


連れた鯵はすぐ近くにある「あじバー」というところに持ってくと
目の前で三枚におろしててんぷらにしてくれます。
今自分で釣ったばかりの鯵が手早くおろされて
ボールの中に入れられ 衣をつけて油の中に・・・
娘は興味深そうにじっと眺めていました。


画像 788
揚げたてのてんぷらはサックサクでめっちゃ美味しかった♪


すごく気に入ったようでもう一回やりたがってたけど
団体さんが入ってったのでやめておくことに・・・(笑)


海もすごく綺麗だったな~。。。
夏は苦手だけど こうして出かけてしまえば
結構楽しいなって思いました。


帰りの車で子供たちが「心のアルバムに何枚写真たまった?」なんて
いう会話が聞こえたりして・・
とってもいい思い出が出来て良かった♪
来年は間際でバタバタじゃなくて
もっと計画してどこか予約できたらいいな~


でもパパのお休みが間際まで決まらないという。。。
予定をたてるのは難しい ( ̄▽ ̄)
来年も楽しい夏になるといいけどな。





残すところ一週間ちょいとなった夏休み。
やっぱり早かったな~っていうのが感想です。
病気や怪我もなくてよかった。
粘土に触る時間も取れなかったけど
新学期が始まったらまたリズムが戻るかな
(o^-^o)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

happa

Author:happa
* happa
*Birthday 2/24
*血液型   O型

■ホームページはこちらへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
meromero park

BLOG PET

244 ENDLI-x

堂本兄弟

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
リンク
