

プチ お花見

子供達も今日で3日目。
息子はお弁当が始まりました。
今日はついでに私の分と娘の分と3つ作ってみた♪


まだ給食が始まっていない娘は11時半に帰ってきた。
「お弁当たべようか」って言うと
「ん~~~ 花見にいこう!公園で食べる!」と^_^;


たしかに今年は結局お花見に出かけられなかったし
近所の桜も緑がちらほら混じり始めてるんで
もうチャンスは無いかな~と。。。
でも近所だとなんだか恥ずかしい気もしながら
紙袋にお弁当を入れて歩いてった。


そしたら結構いるいる(*≧▼≦*)
シートをひいて本格的にお花見をしている人もいたので
とりあえずベンチに2人で座って桜を見ながらお弁当を食べた♪
今日はとっても暖かくて気持ちよくて美味しかった(*^▽^*)
ただ、ハトがやたらとあつかましくて・・・
近くまで寄ってくるのが怖かった(= ̄m ̄)


風にひらひらと舞う花びらが本当に綺麗で
優しい気持ちになれる。
久しぶりにゆっくりと時間が流れてるような気がした。


でも…花粉症はキツイ~( ̄□ ̄;)
今も鼻はムズムズで最悪
これさえなきゃ とってもいい季節なのになぁ。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぷちお花見i-267いいね~i-189
今日暖かかったもんねi-267
こっちの桜はほとんど散ってしまって
満開の時期は本当に一瞬なんだなぁって思ったよi-239

夜桜が見たかったな~i-240
(というより露店が目当て?!)

暖かいよね~o(*´∇`)o
今日も昼間なんて暑いくらいだったよ
もう寒くはならないのかな
ヒーターとか片付けなきゃ・・・

桜、本当に一瞬やな。。すぐに緑の新芽が出てきて
ほとんどのピンクは散ってしまって。。
 露店最近行ってないな~なんだか楽しいよね♪見て歩くの(*^▽^*)
プロフィール

happa

Author:happa
* happa
*Birthday 2/24
*血液型   O型

■ホームページはこちらへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
meromero park

BLOG PET

244 ENDLI-x

堂本兄弟

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
リンク
