スポンサーサイト


お祭り

明日、明後日この辺りはお祭りです。
今年は息子が中三なので少年会の役員で
二日間色々と大変です
まぁ…子供会の時に比べればずいぶんと楽な気もするけど
体力が無い上に8月末に痛めた左ひざもまだ治っていないので
二日間身体が持つのか ( ̄_ ̄|||) とっても不安。


しかも明日の朝は5時30分集合。。。
4時過ぎには起きないといけないのが辛いです。
どちらかといえばいつも夜更かし気味なので
今日はちょっと頑張って早めにベッドに入ろうと思います


ベビーたちの写真もまだ撮れてないけど
この週末はそんな余裕ないだろうな~ (´_`。)


この前の日記にオークションに出品予定と書いたけれど
先にHPのshopに載せた方がいいかな~と
まだちょっと迷い中です。
来週画像を撮ってから決めようかな(^ー^* )



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お祭りお疲れ様でした。

こんばんわー☆

お祭り。役員さんのお仕事、とってもハードだったのですね。。
でも、明るくがんばるhappaちゃん。
とってもえらいなーって思います。。

お疲れ出ませんように。。

ムーミンママ0627さんへ

昨日はあんなに人が多いのに偶然会えて嬉しかったです(^ー^* )
役員さんの中でも全然楽をさせてもらってる方なのですが
なにぶん体力が無くて日ごろインドア派なもんで
早朝から夜まで外で、しかも人が多いので
かなり疲れました( ̄□ ̄;)

二日目の昨日の朝なんて身体は疲れて眠いのに
なんとなく焦っちゃって朝方何度も遅刻する夢を見て
起きるなんていう…弱っちい状態でした(笑)

今日は九時から会館の掃除に行ってきます~
あぁ・・・これで祭りが終わったi-183

拍手・コメントありがとうございました。

大ちゃんの母さんへ

いやぁ~疲れました ( ̄▽ ̄)ゞ
久々にグッタリと身も心も疲れた感じでしたが
ようやく少しずつ復活してきました。

ワンちゃんのお話にすごくいいな~と思いました。
うちの近くにもお散歩スポットがあって沢山の人が
朝、夕にお散歩に来ていますがマナーを守る人ばかりではないので
置き土産があったりすると嫌な気持ちに。。。
公共の場でのマナーを守るのは大切なことですよね。
素敵な活動、頑張ってくださいね!
プロフィール

happa

Author:happa
* happa
*Birthday 2/24
*血液型   O型

■ホームページはこちらへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
meromero park

BLOG PET

244 ENDLI-x

堂本兄弟

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
リンク
