スポンサーサイト


診察日

今日は経過観察中の腕のしこりの診察日でした。
午前中に少年会の役員の買出しを済ませて
午後から病院へ。
今回も二時半の予約だったけど 
なんやかんやで終わったら5時を過ぎてた


今日は友達が一緒について来てくれたおかげで
待ち時間も退屈せず…しかも心強かった(*^-^)


しこりは前回とあまり変わりなく
炎症も痛みも落ち着いているのでオペの日にちを決めました。
10月30日 朝の9時から。


手術内容としては
「局所麻酔をして切って しこりをえぐって縫い合わせます」
聞けばあまりにも簡単そうなんだけどな~( ̄Д ̄;)




今日は手術前検査ということで
・胸部レントゲン撮影
・心電図
・尿検査
・採血
これだけして来ました。


後はもう取っちゃうだけのところまできたし
本当はちょっと怖いけど もう取るしかないし
なんとか…頑張ります( ̄□ ̄;)




今日帰宅した娘が一言。
「なんと今日はいきなり6人も休んでたよ!」
w|;゚ロ゚|w エーーーーッ
それまで1人~2人くらいだったのに
突然6人って。。
「でも7人にならないと学級閉鎖じゃないからギリギリセーフやねんて」
って( ´Д`)
後一人の差よりも 突然ここまで増えたことの方が重大じゃないのかな?
なんていう疑問はあるけれど…
とりあえず明日も学校はあるみたいです。
かなり猛威をふるっているインフルエンザ・・
うつるのも時間の問題な気がするけど
とりあえず出来る予防はしといて
うつらないことを祈っています (>_<)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

拍手・コメントありがとうございました。

Yさんへ

ご心配をおかけしてすません (>_<)
先生の口調はいたって簡単そうなので(笑)
あんまり怖がっても仕方ないな?って感じなのですが…
手術前の説明を聞いてるとなんかやっぱり怖いなって思っちゃいます ( ̄_ ̄|||)

えぐられる時の感覚ってあるんだろうか…
何よりも術後の違和感が少ないといいな~(´Д`) =3

拍手・コメントありがとうございました。

大ちゃんの母さんへ

しこりの痛みは無くなり、気にしなければ
ちっとも分からないんですけどね~
先生も切りたくなければ切らなくてもいいけど
残していいことはひとつも無い・・みたいな事を言っていました。

ってことは…やはり取ってしまったほうがいいんですよね?って聞くと
「そうですね」って(笑) なんじゃそりゃっっ

内容物がなんなのか・・早くスッキリしたいものです。

娘のクラスは今日も6人お休みがいたようで、
いつ娘ももらってくるのかドキドキします (>_<)
今のところ家族みんな元気にしてるけど
こればっかりはもう防ぎようが無いのでは?って・・
命にかかわりさえしなければ・・まだいいですけど
やっぱり怖いですよね 。


プロフィール

happa

Author:happa
* happa
*Birthday 2/24
*血液型   O型

■ホームページはこちらへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
meromero park

BLOG PET

244 ENDLI-x

堂本兄弟

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
リンク
