スポンサーサイト


朝晴れてたのにお昼前から降り出した雨。
でも予定通りリビングのラグを洗おう!と
大きな洗濯機&乾燥機のあるコインランドリーに行ってきました。


こんな大物も洗えちゃうなんて。。。うちにあればいいのにな~(o^-^o)
帰る頃には結構雨足が強まってしまったけど
ラグはふんわりですっきりしました♪


今朝は雨が降る前触れだったからなのか
右腕をついついかばって左ばかり使ったからなのか
起きた時から左手首に腱鞘炎の痛みが出てしまいました。
夕方までシップを貼っていたら今はだいぶマシになったけど
どこかが痛いって本当に嫌な事だとつくづく思い知りました(-""-;)


手術の傷跡には薄い薄~いフイルムのような透明なテープを貼ってあり
その上にガーゼを分厚くしてテープで止めてくれてたけど
テープの部分の皮膚が赤くなって痒くなってしまいました(´△`) 


今度の診察まで透明なテープは絶対にはがさないように言われてたけど
ガーゼについては何も言わなかったので一度はがして
場所を変えてテープで止めることにしました。
そのときに透明テープなので傷が見えたのですが…
黒い糸で縫ってある! (`□´)
そしてテープの中には血がたまっていて
傷のところだけ少し空気が入ってるみたいだけど
その他の部分はピッタリと張り付いてるせいで血は抜けないし
乾かないでたまってるので見た目が気持ち悪いです(´Д`) =3


これは次の診察までこのまんまなのかな~
不気味です。。。


傷あとは手術をした日は中から疼くような地味な痛みがあったけど
今はもう中の痛みは感じません(*^-^)
後は皮膚表面の傷の痛みのみなのでもう数日・・というところかな。


今日午後から買い物に出かけたんだけど 人ごみですれ違いざまに
当たるとめっちゃ痛いので ちょっと怖かったです


皮膚がかぶれないように毎日テープの位置をずらしながら・・・
4日の診察まで頑張ります

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

happa

Author:happa
* happa
*Birthday 2/24
*血液型   O型

■ホームページはこちらへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
meromero park

BLOG PET

244 ENDLI-x

堂本兄弟

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
リンク
