スポンサーサイト


可愛い作品

昨日は息子の中学で合唱コンクールがありました。
広報の新聞用に写真を撮ったりしながら
初めて最初っから最後まで見てきました。


午後から翌日の展示会の作品を並べるのを
手伝うために残っていたけど
結局いただけで何にも役には立たず


それでも展示物を一足先に見せてもらってラッキー♪
PTAの作品は素敵なものばかりでした (*´∀`*)
本当は今日行って全体の写真を撮るつもりが
ちょっとした勘違いで行けず残念。。。


あ、そうそう私のHPのリンクのページに先日追加した
「おさんぽ♪おさんぽ♪」のムーミンママさんは
広報の委員長さんをしていて色々と忙しいのに
とっても可愛い作品を作っている方なんですよ~(o^-^o)


今回の出展作品も撮らせてもらいました。
画像 073
画像左のキャラメルポーチは先日のアート&手作り展で
気に入った娘用に買わせてもらいました♪
右にあるのはミニグラニーバッグ。
これは小さいのにとってもしっかりしてるし丁寧に作られています。
私もひとつお願いして作ってもらって
デジカメを入れて使っています (*'-^*)b
近いうちに私のも撮ってお披露目しちゃおうかな♪



HPのリンクにブログがありますので
良かったら遊びに行ってみてくださいね♪
ウェブショップもされています。




展示には私も四人持って行きました。
ちょっと場違いな作品だけど珍しいので
興味を持ってみてもらえて嬉しかったです。
展示を手伝っていた生徒たちには
食い入るようにのぞきこんでいました。
「ヤバイってこれ~」って言われてたけど・・・(笑)
初めて見る粘土ベビーにびっくりしたようでした。


展示から作品が戻ってきたら
オール粘土の裸ん坊のベビーを
プレゼントしたいと考えています。


近いうちに何か企画を考えて・・・


そのときには是非ご参加くださいね♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ありがとう~♪

こんばんわ。。

なんと、私の作品を、こんなにかわいく紹介していただいて、ありがとうございます~(^^)

うれしいやら、照れくさいやら。。

ほんとうにありがとうね。

happaちゃんの、ベビーちゃんたち。
皆さんに好評だったよね☆

細かいところまで、再現してあって、
すばらしいです☆

プレゼント企画。たのしみですね。
またそちらの日記も、じっくり拝見させていただきます~。

ありがとうね~☆

こんばんは(*^-^)

先日は連日、お疲れ様でした。
手作りの作品を見るのって楽しいですよね♪
実際に手にしてみてとても良かったので
紹介しちゃいました (*^m^*)
ミニグラニーバッグ、すごく気に入ってますi-237
これからも大事に使わせてもらいま~す♪

次回の19日、頑張りましょう~
ランチも楽しみにしてます♪♪♪
プロフィール

happa

Author:happa
* happa
*Birthday 2/24
*血液型   O型

■ホームページはこちらへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
meromero park

BLOG PET

244 ENDLI-x

堂本兄弟

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
リンク
