

記念日

今日は結婚記念日でした。
10年目から毎年夫婦2人だけでのディナーが恒例になって
今夜も予約していたお店に行ってきました。


今年は小さなフランス料理のお店。
「ラ・ピュルテ」
http://www.restaurant-la-purete.com/index.html


お店はクリスマスの飾りつけでとっても綺麗でした♪
091121記念日ディナー⑤
案内された席の横の窓から見える小さなお庭。
091121記念日ディナー②
コース料理でどれもとっても綺麗で美味しそうなのに
写真を撮ったのは二品だけ…
これはそのうちの一枚でメインのお肉料理です。
お肉が柔らかくてすっごい美味しかった~(o^▽^o)


ゆったりとした食事が終わって
帰りのお会計の時にシェフが出てきて
手作りのケーキを手渡してくれました。


「記念日コース」で予約していると
ケーキのプレゼントがもらえます。
家に帰って待っていてくれた子供たちとみんなでいただきました。

091121記念日ディナー①



持ち帰るときにプレートにちょっとクリームが付いてしまったけど…(*^-^)
こんな素敵なケーキでした。


パパからプレゼントもありました。
私は何にも用意していなかったので申し訳なかった (>_<)
近いうちに何か…プレゼントを用意しようと思います。
来年もまたこんなゆったりとした時間が過ごせるように
また一年頑張ります♪




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

拍手・コメントありがとうございました。

Yさま

どうもありがとうございます(*^-^)
一年に一度だけは2人で食事に行くのもいいかなと
10周年から始まりました。
夫婦2人で出かけても会話の内容は子供のことが多いんですけどね(笑)
ついつい子供中心になりがちなので初心に戻って・・
2人でも楽しめる仲でいたいな~って思います(^ー^* )

すてきだね☆

happaちゃん。
結婚記念日おめでとう~♪

二人でおデートなのね。。
すてきなご夫婦ですねv-22

パパさん。とってもやさしいね。
美味しいものをたべて、二人でお祝いして。。ラブラブだわ~v-238

そして、子どもたちも、なんてかわいい
お子たちなの~☆
パパとママにプレゼントをくれるなんて。。
おにいちゃん。かっこいいー!!
むすめちゃん。かわいい~☆

また、すてきな日記楽しみにしていまーす☆

PS:先日は、おいしいシュークリームをありがとうございました。
新聞作りも楽しかったね☆
また、楽しく活動しようね♪

ムーミンママさんへ

ありがとうございます~(*´∇`*)
いやぁラブラブなんて…そんなことは無いんですけどねi-239
でもいつかはまた2人になるし 今から慣れておこうかと(笑)
ぶつかるのは子育てのことが多いから二人だと
結構平和だったりするんですよね(*^-^)

子供たちにはどんなふうに写ってるのか分からないけど
割と理解があるほう・・・なのかな? (* ̄m ̄)

新聞作りはお疲れさまでした♪今日は連絡もらってたのに
お返事返せずにゴメンね (>_<)
明日はちょっと参加できないけど次の1日は行けると思うので…
また一緒に頑張りましょう♪
プロフィール

happa

Author:happa
* happa
*Birthday 2/24
*血液型   O型

■ホームページはこちらへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
meromero park

BLOG PET

244 ENDLI-x

堂本兄弟

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
リンク
