スポンサーサイト


しこりの正体

私を診て下さっている先生が急病の為に
本当は先月末のはずだった予約が今日だったので
午後から病院へ行って来ました。


今日は診察なども無くて結果を聞くだけでした。
しこりの正体…
結局これといったハッキリとした答えはなくて
消去法っていうのかな~
何々ではありません、何々でもありませんって感じで
読み上げてくれたのですが どうやら悪性では無かったみたいで
それだけでホッとしました。


一応二ヶ月くらいは様子を見て、何かあったらすぐに
また来てくださいねって言われたけど
中を縫ったあとなのか表面の縫い目なのか
指でなぞるとしこり風( ̄m ̄〃)
なんだか分かりにくいです。。。


ま、先生が言うにはしこりの場合は同じように痛みや腫れがあるかもしれないし
縫い目のあとなんかはもう少しなじんでくるから分かるだろうとのこと。
とりあえずはこれで通院も終了で安心しました(*´ェ`*)

゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。
今日の午前中にベビーたちが完成しました♪
まだ画像を撮っていないので撮れしだいupしたいと思います (*'-'*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

happaちゃんへ。。

しこりの正体。悪性ではなかったみたいで、本当によかったです~☆

まずは、通院も終了して、一安心ですね。。

でも、無理をしないで、お身体を大切にね。。

new baby ちゃんも楽しみに見せてもらいます~☆

ムーミンママさんへ

ありがとうございます。
本当に…何か悪いものじゃなくて良かったです(・・;)
しばらくは自分で触診して様子を見るように言われたので
なぜてみるけど 中の傷の縫い目と外の縫い目とで
触ってもしこりなのか縫い目なのか分かりません(笑)

再発することは多分無いとは思うけどもう二度と嫌だ~ (;^◇^;)
ムーミンママさんも作品作りなどで肩が凝ると思うけど
無理しないで・・お互いにのんびり行きましょう♪
プロフィール

happa

Author:happa
* happa
*Birthday 2/24
*血液型   O型

■ホームページはこちらへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
meromero park

BLOG PET

244 ENDLI-x

堂本兄弟

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
リンク
