

やっと

出遅れながらも年賀状を購入しました。
どんなのにしようかなぁ。。。
まったくもってアイデアが浮かびません(・・;)
写真すら撮ってもないしな~
トラ年…何かいいの無いかな( ̄m ̄〃)


12月も気づけば半分終わってしまった。
明日は息子の懇談で
明後日は娘の懇談。
来週にはクリスマスも来るってのに
なぁ~~んにも準備してない(≧_≦)
息子はもう分かってるけど
まだ娘にはサンタさんが来る予定なので
なんとか頑張ろうと思います。


もうすぐ冬休みにも突入だし
やり残しが無いようにしなきゃ。




現在製作中のベビーは二人います。
来年の予定ももう少しハッキリとしたら
お知らせしたいと思います (*^-^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんわ~☆

12月も半ばですね。。

年賀状づくり。。クリスマスの準備。。懇談会。。

いろいろと忙しいよね~(><)

インフルも流行ってきてて、体調にも気をつけなくっちゃです~。。

ベビーちゃんもたのしみだし。。

来年の予定も決まったら、お知らせだね~。。(^^)

たのしみ。たのしみ~☆

ムーミンママさんへ

おはようございます (*^-^)
ほんと、12月も半ば過ぎちゃうとアッというまに年末ですよね。
年賀状も買っただけで手をつけてないし他にもやるべき事は山盛りなのに
何から手をつければよいやら… (;^◇^;)
家族全員風邪っぴき状態なので なんとなくやる気が起きなくて。

昨日懇談で聞いたけど二年生では学級閉鎖になってるって?
三年生にもちらほらインフルエンザが出てるらしいし
年末になっちゃうと病院とか困るよね(≧_≦)

体調を整えて楽しいクリスマス、年末年始にしないとね~
お互いに頑張りましょう(≧艸≦)
プロフィール

happa

Author:happa
* happa
*Birthday 2/24
*血液型   O型

■ホームページはこちらへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
meromero park

BLOG PET

244 ENDLI-x

堂本兄弟

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
リンク
