

師走なのに。。。

まぁた通院しています ( ̄ェ ̄;)


土曜日、年末ならではの大掃除中に
無理して重いものを持ち上げたがために
右腕の筋を痛めちゃいました。
我ながら本当になにやってんだか(≧_≦)
情けないです。


幸い近所の鍼灸院は日曜日も診療してくれるので
日曜と今日と行って来ました。
何もしていなくても疼いて辛かったのが
今日は少しマシになったけど
右手で何かつかむと電気が走る ( ̄□ ̄;)
それがめちゃくちゃ痛くて その後の
痛みの余韻がジンジンと重く続きます。。。


洗濯物のタオルみたいなふんわりとしたものですら
たたむ時に電気が走るので非常に面倒(´△`)


先日誕生したベビーと同時に進んでいたはずのベビーが
もう一人いるのですが 手がつけられずにいます。
もう少し手が良くなったら最後まで完成させて
スッキリと年を越したいなぁ。




握るような作業をしなければ大丈夫なので
年賀状の印刷はなんとか終了しました。
大掃除の残りは…今年は手を抜こうかな( ̄m ̄〃)


治ったらちょっと頑張ることにします。




今日は娘のクラスのお母さんたちと4人で
ランチに行ってきましたo(*^▽^*)o
初めてお話したのにとっても楽しくて
ランチも美味しかったです


またこういう機会があればいいな~♪



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

happaちゃん。。

右腕、大丈夫??

あまり無理をしないで、お大事にね。。

ランチに行って、楽しかったみたいで、よかったです~☆

もうすぐ冬休み。。

たのしい冬休みになるといいね。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

happa

Author:happa
* happa
*Birthday 2/24
*血液型   O型

■ホームページはこちらへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
meromero park

BLOG PET

244 ENDLI-x

堂本兄弟

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
リンク
