スポンサーサイト


ちょっぴり…

久しぶりの更新になりました。
昨日、娘のダンスのイベントが江坂であり
それに伴って連日バタバタしていたのですが
ようやく一段落しました (*^-^)


バタバタした分なのかな~
完成したイベントはちょっと感動して
何度か涙が出てしまいました 。゜(゜ノ∀`゜)゜。
一日がかりだったから疲れたけど
すごくいいイベントでした♪


それにしても。。。
今年はなんだかクリスマスが慌しく過ぎたな~ ( ̄△ ̄;)
来年はちょっとのんびり…ゆっくりと過ごしたいなって思います。



画像 931
写真のこれ、何か分かるかなぁ~ ( ´艸`)
実はこれは全部ラムネで出来ているんですよ~!
カラフルで可愛い


画像 934
おおきなおしゃぶりのキャンディー。


画像 942
クリスマスの日は娘と一緒にお菓子の家を作りました。
アイシングで飾りつけをするのが楽しそうでしたo(*^▽^*)o


画像 945
ジャジャーン♪これが完成したお家です。
これ、この後どうするの?
外国製なだけあってシナモンの香りが強く
きっと子供たちは食べても好きな味ではないだろうな~ ( ̄д ̄)


娘はバースデーケーキなどにも乗っている
お砂糖で出来たお人形が大好きで毎回きっちり食べます (≧ω≦*)
なので上のお人形は明日あたり娘がパクリ…の予定だけど
本体はどうしよっかな~・・・


毎年恒例になっていた家族でビンゴ大会(笑)は
今年はクリスマスには出来なかったので今夜しました。
商品は猫の写真集?みたいなのや文房具やお菓子、図書カードなどで
大物はなくてもそれなりに喜んでもらえて良かったです♪


今度は年末兄宅にてビンゴ大会だ~((´∀`*))
昨年同様 商品とビンゴの機械?みたいなの持参で
楽しんでこようと思います。




あ、そうそう鍼治療の甲斐があって
痛めた右手はずいぶん良くなってきました。
そろそろ粘土や裁縫も可能かな~
あと一人作りかけた子が今年最後のベビーの予定ですが
完成したらこちらでお披露目したいと思いますv(*'-^*)b

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ダンスのイベント、お疲れ様でしたv-22

涙がでてくる気持ち、わかります。。

親子でがんばったんですねv-238


お菓子もかわいいし、お菓子のおうちもすてき~v-258

さすがhappaちゃんのむすめちゃん。とっても器用だわ~v-22


右手、回復してよかったね。。。

元気なのが一番です。。


今年もあと少し。。happaちゃんとお友達になれて、うれしい年でした。。
来年も仲良くしてね~♪
一緒にハンドメイドのイベントや、ランチなど楽しみましょうね~☆

3月のイベントの申し込み。完了しましたので、また年明けにでも、
お話させてくださいね。。

でわ。また。。良いお年を。。

ムーミンママさんへ

自分が踊るわけじゃないのに なんだかすっごく疲れました(笑)
毎回ですが準備が間際でバタバタして大変です ( ̄ェ ̄;)

風邪やインフルエンザが流行ったしこんなに頑張ってたのに
当日に熱を出したりしないかとヒヤヒヤものでした。
子供の頑張る姿ってちょっと感動して涙がでちゃうんですよね~
年とともに涙もろくなってる気がします(*≧m≦*)

来年も色々とお世話になると思いますが
どうぞよろしくお願いします♪
3月、楽しく参加できるように頑張ります~e-265
プロフィール

happa

Author:happa
* happa
*Birthday 2/24
*血液型   O型

■ホームページはこちらへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
meromero park

BLOG PET

244 ENDLI-x

堂本兄弟

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
リンク
