スポンサーサイト


一人誕生

昨日、ドルスバラードさんの展示用にと作っていた
ベビーが一体完成しました(*´∇`*)


もうあんまり日にちも無いし昨年よりもきっと
製作数が減っちゃうだろうな~と思ったので
いつもよりか少し大きめのベビーを作ることにしました。


昨日誕生したベビーは24cm。
ずっと小さめのベビーばかり作っていたので
作っていてすごく重く感じました。


三連休にしっかり気分転換して楽しんだおかげなのか
すごくスムーズに進み、作っていても楽しくて
自己満足ですがとっても気に入った子が出来ました(*´ェ`*)


ある程度作品が揃ったらお披露目したいと思います♪



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-


それにしても寒いですね!
昨日お昼過ぎには雪が降りました。
私は粘土をするぞっと決めていたので
洗濯物を干すためにベランダに出た以外は
娘の習い事の送迎まで一歩も外に出ずにいたのですが
久しぶりに本格的な寒さですね。


今日もお天気は良くてリビングにいると
エアコンもつけてるからなんだけど
窓から入る日差しがポカポカ暖かい (* ̄ー ̄*)


・・・んだけどな~
外は昨日と同じくかなり冷え込んでいるはず…
これから買い物に出かけるつもりだけど
なかなか準備が進みません(*≧m≦*) 外に出たく無いな~


暖かくして。。。出かけてきます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

happaさん 頑張ってるかい?
私はオーブンが壊れて焦っていますv-12
DM用の画像が2月1日までって・・・・
早くも心が折れそうですわ・・・・v-239

maruさんへ


えー! ( ̄□ ̄;) オーブンは困るね~~
でもうちのも16年・・次の買い替え確率が一番高い家電 (ノ△・。)
新しくなると慣れるまで心配やもんね。

2月1日までにどんだけ作れるか分からないけど
さっき2体目が完成したよ (≧ω≦*)
なんかいーペースでサクサク作ってるけど
早くも肩こりがきつくなってきた(笑)

それに一応完成はしたものの洋服がピンとこないから
明日にでも生地見に行ってこようかな~って思ってるよ~
ベビーを作るより洋服に苦戦してしまう(´;ω;`)

でも「期限」がある方が頑張れるね(笑)

あんまり日数がないけどお互いに頑張ろうね~!
新作を楽しみにしてますo(*^▽^*)o

プロフィール

happa

Author:happa
* happa
*Birthday 2/24
*血液型   O型

■ホームページはこちらへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
meromero park

BLOG PET

244 ENDLI-x

堂本兄弟

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
リンク
