

OSAKAアート&手づくりバザール VOL3

『OSAKAアート&手づくりバザールVOL 3』
   3月13日(土)・14日(日)
   大阪南港ATCホール


アート&手づくりバザールのHP


昨年見に行ってとっても面白かったので
今年はこちらのイベントにも参加することにしました。


息子の学校で同じ広報の役員さんをしている方と
2人で一緒のブースから出店します。
出店者リスト53番「おさんぽ日和&sweet days」です。
イベントは3月13日・14日の2日間ですが
私たちは13日(土曜)のみの出店となります。


広い会場に沢山の手作りやアート作品が並び
中には美味しい食べ物なんかもあります。
昨年行ったときには娘と一緒にマカロンを買いました♪


良かったらぜひ遊びに来てくださいね (*^-^)ノ




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

面白そうーー♪

行くーーーーーーーーーv-411v-344
行きますv-364

南港、久しぶりやから今からワクワクv-398

また、ブースとかわかったら教えてくださいねv-410
happaさんにまた会える~v-411v-345

yayoiさんへ

おぉ♪嬉しい~o(*^▽^*)o
ぜひ遊びに来てね♪
私も会えるの楽しみにしてます!

ってか本当に今年こそ遊ぼう~(笑)
(≧ω≦*)i-178

No title

遅ればせながら。。。

OSAKAアートてづくりバザール、ご一緒させてもらえて、とっても楽しみです~v-238
当日まで、あと1ヶ月少し。。
息子君の受験や、卒業式と、いろいろ忙しいけど、
イベント楽しみましょうね。

広報委員会活動も、あとひとがんばり。。
happaちゃんたちと一緒だと楽しく、安心してできます。。

イベントも委員会も、どうぞ、よろしくお願いします。。。v-238

ムーミンママさんへ

今朝はお疲れ様でした♪
「森Girl」ならぬ「森族」に爆笑でした (≧ω≦*)
残り少なくなった広報のお仕事も楽しく出来るといいですねe-266

アート&手作りバザールではお世話になります!
よろしくお願いします (*^-^)
楽しいイベントになるといいね~♪
また近いうちに打ち合わせしましょうe-420
プロフィール

happa

Author:happa
* happa
*Birthday 2/24
*血液型   O型

■ホームページはこちらへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
meromero park

BLOG PET

244 ENDLI-x

堂本兄弟

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
リンク
