

お買い物

一月もとうとうあと一週間で終わりですね。。
まだやることはいっぱいあるのに早い~(´△`)


お正月らしいお正月を過ごせなかったのが残念だったけど
土曜日の夕方に奈良に住む兄夫婦の所へ遊びに行き
すぐ近くに住む兄の奥さんの実家へお邪魔してきました♪
本当は年末にお邪魔する予定だったのがキャンセルせざるをえなくて
子供たちと共にガッカリしていたのでリベンジできて良かったです。


おかあさんの作るからあげが絶品で今回も食べてきましたが
本当に美味しい♪((´∀`*))
お料理上手っていいなぁ~。とても憧れます
おとうさんも面白くて本当に楽しい時間を過ごしてきました。
沢山美味しいものををいただいたて久しぶりに会えて嬉しかったです。


後の心残りは実家に帰れなかったことくらいかなぁ。。。
また少し暖かくなった頃にでも行けたらいいなって思います。




今週の水曜、27日が娘の誕生日なので
昨日はプレゼントを買いに出かけてきました。
下の子っていつまでも小さいイメージがあるけど
早いもので今度は9歳になります。
小さい頃からあんまりキャラものに興味が無かったけど
現在はリラックマ大好き♪なので今年のプレゼントは
娘に色々と選ばせてリラックマグッズを購入してきました。


お誕生日の当日は平日だし習い事もあって夕飯もバタバタするので
昨日のお昼に娘リクエストのお店にご飯を食べに行ってきました。
「ナイフとフォークを使いたい」だそうで(笑)
Big boyでステーキを食べてとっても満足そうでした。



さてさて、今日お天気もイマイチだけど
粘土関連のお買い物に行ってきます。
思うものがありますように。。。


洗濯機が止まったら家事再開! (* ̄ー ̄*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

happa

Author:happa
* happa
*Birthday 2/24
*血液型   O型

■ホームページはこちらへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
meromero park

BLOG PET

244 ENDLI-x

堂本兄弟

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
リンク
