

節分

昨日の節分は出張中でパパがいなかったので
子供たちと三人で簡単にだけど豆まきをして
恵方巻きを食べました (*^-^)
画像 002


小さい頃は鬼のお面、怖がって泣いてた時もあったなぁ。


節分のお豆、正直私は苦手です(´△`)
口の中の水分をみんな奪われるような
パサパサとした感じがイヤなのですが
なぜか子供たちは大好きで年の数+①じゃ足りずに
私の分まで食べてくれます(*^m^)


最近は色んな豆を売ってるから
私も食べられるような違うものにしようかな~と迷うんだけど
子供たちは好きだしこんなときしか食べないもんね
今年もやっぱり普通のになりました。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

happaちゃん、こんばんわ☆
昨日は寒い中、イベントに来てくれて、ほんとに
ありがとう~v-238

まめまき、楽しんだんだね~v-22
鬼はおにいちゃんがなってくれたのかな?

お豆さん、happaちゃん苦手なのね。。
素朴な味でおいしいのに~(^^)
子どもたちが喜んでたべてくれるから、いいじゃないですか~。。

うちの息子たちも、お豆さん大好きだよ~。
オットさんも好きなので、すぐになくなりましたv-14

ムーミンママさんへ

こんにちはo(*^▽^*)o

イベントお疲れ様でした♪
可愛い雑貨が所狭しとならべられていて
見ているだけでも楽しかったですi-178

3月のATCのイベントにむけてこれから頑張ります~
あんまり作品数は作れないかもだけど
自分も見て回りたいからそれでもいっか(笑)

豆まきの豆って香ばしいけどあんまり好きじゃないんですよ
子供のころから苦手だったから毎年増えて行くのが恐怖でした(笑)
あの頃よりは食べられるようになったけど出来れば煮豆がいいです。

月曜は広報、また頑張りましょう~ (*^-^)ノ
プロフィール

happa

Author:happa
* happa
*Birthday 2/24
*血液型   O型

■ホームページはこちらへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
meromero park

BLOG PET

244 ENDLI-x

堂本兄弟

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
リンク
