

連休の3日間

3月20~21日は一泊で友達と東京に行ってきました。
一日目は夜に舞台を見るという予定があったので
午前中東京に着いてから川崎大師へ。
100320川崎大師3
厄除けのたんきり飴を切るトントンという
リズムのいい音が響いていました。
テレビで見たときは硬いものだと思っていたけど
やわらかくて優しい甘さの飴でした。
お参りをすませてお昼ごはんを食べた後
ホテルにチェックイン。


朝、大阪を出発するときは大丈夫だったけど
春の嵐で後に暴風や雨で大変だったみたい…
帰りの飛行機が10分遅れた以外には
私たちはなにも影響を受けることがなかったのですが
大阪は黄砂もすごかったらしいです。


21日はホテルを出てから渋谷へ行きその後浅草へ。
100321雷門
人がすごく多かったです。
美味しい洋食屋さんに行ってご飯を食べたり
お土産を見たりとても楽しかったです♪


3月とは思えないくらい暖かかった…いや蒸し暑かったです。
2日目なんてコートもいらないくらいでした。
大荒れな天気だったようだけど帰りの飛行機が10分くらい遅れた事と
少し揺れた程度。
それくらいですんで良かったです (*^-^)


羽田空港で荷物を預けてから
ちょっと休憩・・に甘いものを。
100321羽田空港
一時期はまったく手に入らなくなっていた
花畑牧場の生キャラメルも空港に沢山ありました。
その売り場にあった生キャラメルのアイスクリーム。


底に生キャラメルが入っていて上のミルクのアイスと混ぜて
食べるように店員さんが教えてくれたけど
プラスティックのスプーンじゃ混ぜにくかった~(´△`)
そして美味しいけどかなり甘かったです。




そして今日、22日は朝から少年会のお別れボーリング退会があり
役員最後のお仕事で引率してきました。


子供会とは違って新中1の子から卒業した子たちなので
そんなに手はかからない…はずなのですが ( ̄△ ̄;)
それなりに、それなりでしたww


ボーリングの後はみんなで焼肉を食べに行きました。
昨日の疲れが残ってはいたけど
最後まで楽しく一緒に役員が出来てよかったなって思いました。


娘ももうすぐ春休みになるし
少しリズムが違ってくるので自分の時間が取れなくなるかもしれないけど
現在ベビー1体製作途中になっています。
完成したらこちらでお披露目したいと思いますので
良かったらまた見てくださいね♪






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

happa

Author:happa
* happa
*Birthday 2/24
*血液型   O型

■ホームページはこちらへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
meromero park

BLOG PET

244 ENDLI-x

堂本兄弟

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
リンク
