

ドールワールドフェスティバル(前編)

ドールフェスタも2日間、無事に終了しました。
お忙しい中 会場まで足を運んでくださったり
私のブースにお越しくださった方々、
本当にどうもありがとうございました。


お土産も嬉しかったです(*´∇`*)
いつもどうもありがとうございます。


今年はいつもより暑さもマシで
お天気ももってくれて良かったです。
2日目お昼過ぎに地震があってびっくりしたけど
トラブルもなく楽しく過ごすことが出来ました。


オークションやブログでのご縁も
ありがたく、とっても嬉しいものなのですが
実際にお顔を見てお話をして出来る
ご縁もとっても貴重な経験だな~と実感しました。


本音を言えば最近は色々思うところがあったり
続けていくことの難しさみたいなものを感じて
以前のようなペースで作品を作れなくなっていました。
そのために今回の出展もギリギリまで迷い
申し込みも締め切り間際になってしまいました。


そういう心の迷いみたいなものがありつつの参加だったので
この2日間の経験は自分にとって
とっても貴重なものになりました。
色んなことを考えるいいきっかけになりました。


これからまた作りたいという気持ちも膨らんだし
アイデアも色々と浮かんだので
少しでもそれを形にしていけるように頑張ります。



この度出来ました素敵なご縁にも感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にどうもありがとうございましたo(*^▽^*)o


長くなっちゃったので記事を分けて
少しですが画像も紹介しますねww




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

happa

Author:happa
* happa
*Birthday 2/24
*血液型   O型

■ホームページはこちらへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
meromero park

BLOG PET

244 ENDLI-x

堂本兄弟

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
リンク
