スポンサーサイト


雨です

今日の大阪は雨です。
過去に何度も書いたことがあるけど
雨の日の薄暗さってなんとも眠気を誘うんですよね
私だけかな( ̄m ̄〃)


明日、明後日の土日は東京へ…
毎年2月か3月に行くSHOCKという舞台が
今年は7月にもあって友達と観に行ってきます。
天気はどうなのかな~
暑くてもしんどいけど雨もイヤだな…
さすがに冬と違って雪などの天候不良で飛行機の心配はないけどw




7月にはいって 早いなぁ~っとか思ってるうちに
もうすぐ夏休みになるんですよね
これから懇談もあるし子供たちそれぞれの習い事の予定もあって
あいかわらず地味に忙しい感じです (* ̄ー ̄*)




製作状況としては ここのところ毎日ちょこちょこ粘土に触っています。
けど完成したのはこの間の画像のオール粘土babyのみ・・
やれば必ずしも作れるわけではないんですよね 
まだまだです…


なかなか納得が行かずに作ってはつぶし・・を繰り返してるけど
昨日やっとオーブンに入れることができたので
近々一人は完成させられるかな♪


完成したらお披露目したいと思います (*^-^)




ポートレート(なんちゃって)の方はどうしていこうか考え中なのですが
ひとまず先日のベビーちゃんは写真を貸してくれた友人にプレゼントしました。


次はなぜか今までしなかった自分の子供たちの写真で練習しようかとww
そちらもまた進行すればupしたいと思っていますので
良かったら見てくださいね(*^m^)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは。ずいぶん前にコメント入れさせて頂いたことのあるものです。happaさんいろいろ試行錯誤されているようですね。
私なんてhappaさんのベビーを見て作ってみたい、と普通の粘土をとりあえず買ったところで止まっています。あれこれ雑務のせいにしてなかなかとりかかれず。オーブン粘土??もよくわからないし習うのも決め切れずなかなか踏み出せずにいます。(happaさん以外の方であまり好きな作家さんがいないので)
ところでhappaさんが今まで写真を見ずに作っていたことのほうに驚きました。感覚で作っていたなんて。happaさんのベビーのお顔がとっても好きなので、きっとお子様たちはかわいい赤ちゃんだったのだろうな~と想像していたので…。(たれめちゃんv-238)happaさんのベビーに感動したので、私はhappaさんはそのままでいいと思いますが、いろいろ頑張ってらっしゃって、尊敬します。ブログを読んでるだけでコメいれてませんがいつも楽しみに拝見しておりますので、また新作をアップしてくださいね。頑張ってください。

夏樹さんへ

コメントありがとうございます (*^-^)

私の作るベビーを好きと言ってもらえて
とっても嬉しいです(///∇//) ありがとうございます~♪
コメントをいただいて とっても励みになりました。
今後ももっと可愛くてリアルな子が作れるように
努力していきたいと思います。

ずっと何かの資料を見て作るのが苦手で
頭に思い浮かべたイメージのみで作ってきたので
いまさらですが写真を見て作るのがとっても新鮮ですw
けど技術が追いついていないんですけどね(笑)
でもずっと楽しく粘土を続けていけるのが一番ですよね(*´∇`*)

またちょこちょこブログも更新していくので
よかったら見てくださいね~i-237
プロフィール

happa

Author:happa
* happa
*Birthday 2/24
*血液型   O型

■ホームページはこちらへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
meromero park

BLOG PET

244 ENDLI-x

堂本兄弟

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
リンク
