

少し復活!

土曜日の朝 目が覚めたときに喉が痛くて
市販薬とうがいでごまかしてたら
日曜の夜にとうとう熱が出てしまった^^;


とにかく喉が痛くて水分を飲むのも辛かったです。
昨日朝一番で病院に行くと扁桃腺が両方腫れてると言われました。
色々と疲れが出たかな…


皮膚がピリピリとする、あの熱が出る前の感覚を久々に味わった~ ( ̄д ̄)
今日はまだ喉の痛みはあるけどずいぶん体も軽くなって
半復活!といったところ。
私が寝込んでも食事面では3人でなんとかしてくれるんだけど
洗濯と掃除はノータッチなので
動けるようになったとたんにやることが山盛り。。。
ぼちぼち片付けていこうと思います。


11月のイベントに・・と、一体だけいつもより月齢の高い子をイメージして
作ってみようと思っているのですが
現在頭部だけほぼ完成していたのに 届いたウイッグが大きいじゃないか!!
頭部、また一から作り直しになりそうです( ̄m ̄〃)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは~!

体調どうですか?

再来月は(^^)ドールフェスタですね♪

お体に気をつけてがんばってください♪

今のところ‥ドールフェスタ遊びに行く予定でいますね♪

お会いできるの楽しみにしています(^^)/♪

また遊びに来ます~♪

ちゃおさんへ

こんばんはo(*^▽^*)o
体調はほぼ復活!!と言いたいところですが
なんか喉のイガイガ&咳が長引いています^^;

また粘土もストップしてしまってるので早く治して
作りかけの続きをしたいです(≧_≦)

ドルフェにお越しの時にはぜひ声かけてくださいね♪
お話が出来るの楽しみにしています(*´∇`*)
プロフィール

happa

Author:happa
* happa
*Birthday 2/24
*血液型   O型

■ホームページはこちらへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
meromero park

BLOG PET

244 ENDLI-x

堂本兄弟

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
リンク
