

ドールフェスタ

今回初めて出展させていただくために
直前まで色々と準備をしたつもりでしたが
当日は予想外なことが多く開場してすぐにテンパッてしまいました^_^;

9時~11時まで二時間もあるし余裕で並べられるなぁ~
なんて気楽に思っていたけど 実際開場に着いたら
圧倒されてしまい手や膝が震えてしまい 心臓バクバク(>_<)

何度もすぅさんに弱音を吐いてしまいました(笑)ごめんね。。

それでもお会いしたかった人にも会えた上に
お話も出来て とっても貴重な2日間になりました。
遠路足を運んでくださった方、ご縁が出来て
ベビーを買ってくださった方、 お声をかけてくださった方
本当に本当にどうもありがとうございました(*^▽^*)

お菓子などもたくさんいただいてありがとうございました。
お会いできた方々には感謝の気持ちでいっぱいで
お礼の言葉じゃたりないくらいです。

とても素晴らしい作品を沢山見ることが出来て私は
まだまだ未熟ですがこれからも頑張りたいと思いました。


ベアーの方へも2日目に足を運んで来ました。
そこでほっぺに渦巻きのある なんとも愛嬌たっぷりな
ブルーのクマに一目ぼれして連れて帰ってきてしまいました。
うちのパソコンのモニター下が嘘みたいに似合っていて(笑)
目が会うとプッ( ´艸`)っと笑いがこみ上げてきます♪
見れば見るほど可愛いんですよ~(*≧▼≦*)

そのうち画像を撮ってみますね♪

後、ドルフェの画像も少しですが撮って来たので近々UPしたいと思います。
今日はグッタリしすぎて(笑)まだデジカメから移してもいません^_^;

ドルフェから連れて帰って来た子たちはオークションに出品するか
ホームページで販売するか検討中です。
ご縁を感じてくださったら その時にはどうぞよろしくお願いします。


2日間本当にお世話になりました。
どうもありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

happa

Author:happa
* happa
*Birthday 2/24
*血液型   O型

■ホームページはこちらへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
meromero park

BLOG PET

244 ENDLI-x

堂本兄弟

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
リンク
