

ちゃっかり・・・

少し前からずっと欲しかった
ヘアマスクがあったんだけど
ちょっぴり高いしな~と二の足を踏んでいた。


でも試供品を使ってみてやっぱりいいから
買うぞ~~(*`▽´*)と決心して
今日の午前中に買ってきた。
夜お風呂に入って使おうと思って
お風呂場に置いておいた。


今日はやめとこうかな~と思ってたけど
夕方軽く頭痛が出てきたから一人で接骨院に行く事にして
子供達にお留守番を頼んだ。
お風呂、準備して入っててね!と言い残して出かけた
帰宅後お風呂上りな娘がいたので
「一人で先に入って偉かったね~(*^▽^*)」と褒めた。


息子やパパもお風呂に入り、最後に私♪
買ったばかりのヘアーマスクを使おうと手に取ったら
ヌルッ!!




( ̄□ ̄;) まさか・・・




ふたを開けてみると小さな指の後がくっきり三本!(= ̄m ̄)
娘のやつぅ~~~~
高いトリートメント、一番に使いやがったな~~~(`ε´♯)


6才のくせに~~~
髪の毛なんてサラサラのくせに~~




気づいたのは娘がもう寝た後だったので文句も言えず・・・
やられた~( ̄▼ ̄;

さぞかし明日はサラッサラのツルッツルの毛なんだろうな~
朝といてあげる時に「うわっ今日はサラサラやな~」
なんて言ってみてやる(*`▽´*)
どんな答えが帰ってくるやら・・・




とほほ。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして。かわいいベビーちゃん達に癒されました。v-398
オークションも、新規の私に丁寧にお返事をくださって、ありがとうございました~v-411私も粘土ちゃん作ってますが、今はお休みです・・・。暇な時よろしかったら、私のブログへもお越し下さいv-398プッツと笑っていただけたら、幸いです~v-423

ロビンさん
こんにちは~(*^▽^*)
さっそくブログ見せてもらいましたv-238
ロビンさんも粘土をされるのですね~
私もドルフェ以来1体しか作ってなくて
思い切りのんびりマイペースです(*≧▼≦*)
これからもどうぞよろしくお願いします♪
プロフィール

happa

Author:happa
* happa
*Birthday 2/24
*血液型   O型

■ホームページはこちらへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
meromero park

BLOG PET

244 ENDLI-x

堂本兄弟

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
リンク
