

台風

台風4号。
この週末にかけてどういう進路になるのかな~



土曜の朝の飛行機に影響がありませんように(>_<)








ブログがほったらかしになっていました。
書くネタはいっぱいあったのに
あまりにも色々とありすぎて
書けないまんま どんどん日にちが過ぎてしまいました。




梅雨明けはいつになるのかな~


雨の合間に晴れても湿気があって
じっとり。。。むしむし





梅雨の後は台風シーズン。
今週末、そして来週末と飛行機に乗るのに
影響がありませんように(>人<)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

大切な用事がある時に台風i-6
梅雨の時期は 天気が不安定で困るよねi-195

i-175
来月の武道館、何とかチケットとれたの~i-179
ぴあのセカンドチャンスでようやく(笑)

happaさんも 無事台風がそれて
飛行機に乗れますようにi-37
祈ってます.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.

ほんと・・飛行機乗るのに台風凹
風がすこしキツイだけでも揺れるのに
台風ってどうよ~~~( ̄Д ̄;;

行きはいいけど帰りの方がヤバいっぽいよねぇ
万が一帰れなくなったらホテル探さなあかんし台風直撃とかしてたらホテルに缶詰(笑)
そんなのイヤだ~~~(>_<)

チケット♪ラッキーだったね!
武道館かぁ~ いいなぁ~~
行ったことないから一度入ってみたいよ(*^m^*)
プロフィール

happa

Author:happa
* happa
*Birthday 2/24
*血液型   O型

■ホームページはこちらへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
meromero park

BLOG PET

244 ENDLI-x

堂本兄弟

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
リンク
