

終業式

子供達二人とも今日が終業式
一学期終了かぁ~早いな~~(>_<)


明日からはいよいよ夏休み
毎朝のお弁当作りから開放されるかと思うと
すっごく嬉しい(*^▽^*)


お盆には久々に実家に帰省する予定です。
両親もおばぁちゃんも元気かな~
久々に会えるのがとっても楽しみ♪




そういえば娘が「まま、夏休みには絶対海に連れてってね!」
とか言ってたような・・・(ー▽ー;; イヤだな~~
暑いし砂はくっつくし人は多いし
子供の頃は大好きだった夏の海も今は苦手・・・
見るだけならいんだけどね~^_^;


どうやら絵日記が宿題に出るんだろうか?
それに海に行ったって書きたいらしい(^m^*)ぷぷ
日記のネタのためにどこかに行くってのもなぁ~




でも私は子供の頃夏休みになると海やプールによく連れてってもらってた。
今思うとえらいな~(≧▽≦)
なかなか大変だけどいい思い出が作れるといいな~と思います。


そうそう、昨日ホームセンターでプールを購入。
「一緒に入ろうね!」と息子に元気よく言ってたけど
さすがに中一にもなって家の前でビニールプールってのも・・(笑)
「え・・・」と困った顔をしていました。


でも一人で入ってもすぐに退屈しちゃうもんね
お友達を呼んで一緒に楽しく遊べるといいなぁ(*^▽^*)
後かたづけが大変だけどそれくらい頑張ろう

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

もう夏休みかぁ~
子供達にとってはウキウキだよねi-175
娘は保育園だから お盆近辺の1週間だけ夏休みだよ
うししΨ(`∀´)Ψi-189

楽しい思い出がいっぱいつくれますよーにi-194

せっかくの夏休みスタートは
ど~~んより曇り空(ー▽ー;; 
まだ梅雨明けしてないもんねぇ

明日の日曜はいよいよ10thアニバーサリーなんだけど 天気どうかなぁ・・・
どうも曇りや雨っぽい(>_<)
グッズで並ぶのに雨だと傘も迷惑でイヤやなぁ~~~
カンカン照りもキツイけど(笑)

柚も今年から「夏休みの宿題」があるよo(≧▽≦)o
夏休みの工作とか研究どうするんだ~?(笑)
あれって親の宿題みたいだよねぇ^_^;
プロフィール

happa

Author:happa
* happa
*Birthday 2/24
*血液型   O型

■ホームページはこちらへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
meromero park

BLOG PET

244 ENDLI-x

堂本兄弟

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
リンク
