

暑い~^_^;

ここ毎日本当に暑いです。
せめて午前中だけでもエアコンなしで・・と頑張るけど
すんごい暑い~(ー▽ー;; 




8月こそ毎日更新するぞ!と思ってたのに
すでに1日置き??(= ̄m ̄)
子供に毎日きっちりとやりなさい!とはどの口が言うか。。




今日は車屋さんのイベントに行ってきました。
ん?昨日か日にちかわってるし( ´艸`)
息子は遊びに行ったので3人で。


車を点検と洗車してくれている間に中でゆっくりと待つんだけど
娘はその間に子供免許書を作ってもらったり
スーパーボールすくいをしてボールをもらって
花火をもらって・・ジュースにカキ氷にと
とっても満足していました。


子供免許書はJAFのマーク入りだし結構リアル♪
ただ乗れるものの所が車や単車ではなく
「ベビーカー」だとか「自転車」「三輪車」「チャイルドシート」
みたいな項目なのに笑った(*^m^*)
娘はすっごく気に入ったようで帰ってから
おじいちゃんやおばあちゃん、息子に嬉しそうに自慢してました。


車はピッカピカになって私も満足




その後は買い物に行って 帰宅。
家の前で少し娘とボール遊びをしたけど
ほんの10分くらいで汗だく^_^; 暑い~~~
でも娘は公園に連れてけ連れてけとうるさくて
遊びから戻って来た息子に頼んだ。
暑くても公園に行きたいんだなぁ。。
少し遊んで満足して帰ってきました。


もう少し涼しくなったらしっかり公園にでも
連れてってあげよう
・・・・とその時は思うんだけど
なかなか( ̄Д ̄;;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

happa

Author:happa
* happa
*Birthday 2/24
*血液型   O型

■ホームページはこちらへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
meromero park

BLOG PET

244 ENDLI-x

堂本兄弟

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
リンク
