

「増えました」

今日は10時から娘のダンスのライトリハでした。
足の方はまだ少し痛いらしいけど
ピンクの包帯のおかげなのか
だいぶマシになったようです
明日治療に来るように言われていたので
学校から帰ったら行ってきます
早く完治するといいなぁ。。。


ここ最近は学校 宿題 スイミング ダンス・・
連日なにかしら予定が入っていて
全然遊んでなかったので リハが終わってから
少しでも気分転換させようと
一緒に行った友達と遊具のあるところに
寄り道して来ました(*^▽^*)


本当は公園に行きたかったけれど雨・・


それでも汗だくになりながらしっかり遊んで
帰りの車では「楽しかった(*≧▼≦*)」と
嬉しそうに言ってたので連れてって良かったなって思いました。


雨といえば・・・


遊んでる途中で息子からメールが来て
雷が凄かったらしくHDDに撮ったものを見てる途中で
停電( ̄□ ̄;) そしてブレーカーが落ちたらしく
HDDがシステムエラーに( ´Д`)


出てくる指示に従っても改善されず・・・
修理を依頼したそうです
録画したまんま焼いてないのとか
データ消えてたら・・・考えただけでゾッ(" ̄д ̄)
そして今夜撮りたかったものも もちろん撮れず・・・
最悪(╬☉д⊙)雷め~~~




そうそう( ̄Д ̄;; タイトルの「増えた」もののこと。
昨日までカクレクマノミ2匹だけだった水槽
今日帰宅してみると見たことない魚が・・・


そして私と娘が帰宅する少し前に
パパと息子は出かけてしまったようでした。
その二人が帰ってくるとさらに魚が
一気に水槽がにぎやかになりました




画像最後の方で出てくる白いハゼは
砂をほおばります( ´艸`)
ガブッとほおばってはエラから出す
面白い魚です

水槽

先日買い物先で一目惚れした『こだま』
見本の水槽の中にたたずんでるの、座ってるの、走ってるポーズの。。。
三種類のこだまが入っていました。 可愛い(=´∇`=)


初めて見た日はレジにはプレゼントの包装とかで
人がいっぱい並んでいたので こだま1つで並ぶのが
面倒で買うのをやめたんだけど
後日また行く機会があって その時はすいていたので
やっぱり買う事にしました(*^-^)


夜暗くなるとポヤーっと光るこだま。
画像 562

なんかいい感じです♪


次は座ってる子でも買ってこよっかな(=´∇`=)

ブタさん

今日はいいお天気だったので
午後から公園に行ってみました。


娘たちを遊ばせていると
ワンちゃんを散歩させているおじさんがいました
なつっこいコでしゃがむと近寄ってきてくれて
ヨシヨシするとフワフワで柔らかい毛♪
もう15歳の老犬なんだそうな。


その後フッと見ると・・・え???ブタ??


大きなブタさんも散歩していました。
そんな光景を見たのが初めてだったので
目を疑いました(*`▽´*)
でもピンクの腹巻をしていて
ピンクのチェックのリボンを首に巻き
そこには鈴と可愛い名札。
手足には真っ赤なマニキュアをした
とってもオシャレなブタさんでしたo(≧▽≦)o


しかもおとなしくて とってもいい子♪
子供達とともに触らせてもらったけど 
すごい硬い毛でした。
公園の草を美味しそうにむしゃむしゃ食べていて
ずーーーっと見ていても飽きなくて
しばらく眺めていました(*´▽`*)


初めて立ち寄った公園での素敵な出会いでした♪
またいつか会えるといいな~

(=´∇`=)

SNOW! SNOW! SNOW!

先日の東京での雪もびっくりだったけど
今日はそれ以上の雪になっちゃいました(´△`)


こっちじゃ雪って降っても夜中とかで
朝には少し残ってるかなって程度なので
日中にこんなに降るのは珍しい。


軽く3㎝以上積もってきてるかな。。


今もまだ大粒な雪は降り続いていて
外が真っ白で綺麗(*´∇`)


外にいる犬たち。
頭にのった雪をフルフルっと振り落としてた。

20080209133441.jpg


ぷりん

20080209133748.jpg

ふう


20080209133835.jpg

そら

素敵な作品

とっても素敵なプレゼントが届いた♪
もぉ~~すっごくリアルで可愛くてびっくり!!
これ、人が筆で描いたなんて信じられないo(≧▽≦)o
私も少しだけトールペイントの経験はあるんだけど
比べ物になりません(笑)



柴犬の毛の質感、目の輝きや濡れた鼻の艶ッとした感じ。
誰がどうみてもうちのぷりんにそっくりで
本当に素敵な作品です(=´∇`=)


大切に飾らせてもらうね~♪♪♪


いつも色々お世話になっていたり、楽しくお話させて
もらっている上にこんな素敵なプレゼント♪
本当に本当にどうもありがとう~
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

070907_2145~0002.jpg



070823_1336~0001.jpg

プロフィール

happa

Author:happa
* happa
*Birthday 2/24
*血液型   O型

■ホームページはこちらへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
meromero park

BLOG PET

244 ENDLI-x

堂本兄弟

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
リンク
